葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。



辛い物


ウチは甘党なので辛い食べ物苦手ですが、最近食べて始めました。

すき家では注文に1辛追加します。

唐辛子とか胡椒とか生姜とか、スパイスは体に良いみたいなので。

でも刺激物だから食べ過ぎは良くないみたいなので少しだけです。


写真は記事と全く関係ないけれど、笹川賞の時の写真です。
小さくて分からないですが、山崎選手と横西選手が足合わせ。
きっとファンサービスも兼ねてくれていたと思います。
素敵な夫婦ですね。
最終日はちょいと気になる組み方があって昼メロじゃないかと思いましたが旦那が勝ちました。
ウチは原田幸哉選手あまり好きじゃないから(愛知支部なのにw)嬉しかった。

宮島ボート

海野さん優勝やったー
\(゜∀゜)/

no title

夜勤だとレンタルした映画が見れません。

寝るタイミング起きるタイミングが難しいというか分からないので寝てばかりになってしまい見れません。

、(`Д´)ノ 帰宅してから見てると寝る時間が減る気がしてどうなのかなーと。
昼に寝ると寝た感じがしないし夜よりトイレに起きる回数が多い気がするし疲れが取れない('A`)

(´-`)リズムをつかむのが難しいですね。

善き人のためのソナタ

連休に入るまえにDVDをレンタルしました。

善き人のためのソナタ、世界最速のインディアン、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドなどなど。


このラインナップは・・・
そう。エガちゃんがピーピーピーの一刀両断で高得点を出した作品です。

今日みたのは『善き人のためのソナタ』
レンタルの仕事していた時にたびたびお客さんに聞かれたのを思い出しました。

感想としては、エガちゃんが高評価しただけあって凄いなぁと。
ドンカチアクションやるだけが映画じゃないぞって感じるというか、こういうのこそ映画だよ!て感じなのかな?


連休で大量にレンタルしたので他の作品も見ずに返す事がないように頑張って見ます。

メリットデメリット

(´-`)久々に更新っす。


先日、ネットバンクの口座を作ったので自宅からボートレースの舟券を買えるようになりました。

開催してるレース全てから舟券が買えるので好きな選手のレースをチェックできて良いです。
展開予想しやすいレースだけを選んで広く買えるのは的中率も上がりそうですよ。

しかし、便利だから買いすぎる心配もありますね。
今までは競艇場に行って、12Rだけ(場外があると+12R)でしたが、1日中遊べると買いすぎてしまいそう。

的中すれば良いけれどハズレばかりだと悲惨です。

あと、生の迫力を楽しめないのでレース観戦よりも着順予想になってしまうのが残念です。

やっぱり出走表を見ながらあれこれ書き込んだりしながらw選手を応援しながらレースを観戦したいです。

(´-`)ちゃんと考えて活用したいです。
次のページ

FC2Ad

