葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。



1円で死ぬ女

コンビニのレジで並んでいたら、前にいた2人の女の子(20歳前後?)の会話が凄かった。


「ねぇ、1円ある?」
「あるよ。はい。」
「てか~、1円足りなくて札崩すとか、マジ死ぬら~」
「マジ死ぬ~」



(゜Д゜)…………。



「嫌だ」くらいのレベルで「死ぬ」って言ってるとして…
「最悪」を言うと何?

「ブッ生き返す!!」みたいな感じかな?
どこのラウドのマキシマムよw


綺麗な言葉を話す人が好きです。

今日少し高いカップラーメン食べました。高いのが美味しいワケではないみたいですw

では、おやすみなさい~ノシ

コメント

この2人はドンキホーテで買い物する事をすすめたいw
あそこ4円までタダで使えるし( ´∀`)

って、ぶっ生き殺すwwwww
あのリズムが好きだかCD持ってるしw

  • 2009/06/04(木) 00:53:51 |
  • URL |
  • 涼風紗沙 #RoHUgdWQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayakacafe.blog82.fc2.com/tb.php/277-2d298604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

