fc2ブログ

葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。

グレイテスト・ゲーム

レンタルした映画の紹介です。

タイトルだけだとアクションっぽく、サスペンスっぽくもありますが、スポーツ映画です。

ゴルフの映画ですが、ゴルフの知識が無くても大丈夫です。
なんというか…このハラハラ感はゴルフだからこそですかね。

特権階級のスポーツを最後には貧しい生まれの人達が争う。ラストの親父とのシーンが泣ける。実際にあった話みたいです。

ディズニー作品なので映像もすごく格好良い、美しい。

アクション、ラブストーリー、サスペンス…ランキングに入ってくる最新のタイトルはもちろん好きですが、旧作の棚に1本だけ置いてあるこういう映画も好きです。

('A`)明日も何かレンタルします。

ではでは~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayakacafe.blog82.fc2.com/tb.php/279-9df3daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)