葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。

スポンサーサイト


30秒

勇者30というゲームをやりました。

借りて少しだけやったのですが、30秒で魔王を倒すゲーム。
RPGだけど、内容的にはアクションかな?

その中の王女30というのもやりました。
これはシューティングっぽい。
お城から出かけて目的の物を持って帰るのが30秒
矢を射って連打連打。


安心して木をコッて下さいね。

姫さま、木こりは木をコるのが仕事ではありませんぞ。

箱入りな姫さまが天然でおもしろいです。

色々借りてみて面白かったら来月PSP買おうと思います。
PSPは学生時代に2回手放してます…。

DSにしようか悩んでいるんですけどね。
今までは給料カットカットで手放してしまいましたが、今度は大丈夫です。

PSPかDS、やりたいソフトがたくさんある方を優先して買います。
スポンサーサイト

コメント

王女30のノリは見てておもしろい!
昔はDSに押され気味だったけど、
最近のPSPはタイトルが充実して、探せば面白いのが結構あるよね(゚∀゚)

  • 2009/10/15(木) 01:20:32 |
  • URL |
  • MAYO #RoHUgdWQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayakacafe.blog82.fc2.com/tb.php/324-be4c21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

