葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感覚

PSPの戦場のヴァルキュリア2をやっています。

PS3を持っていないので前作をプレイしていませんが、前から興味があったので買いました。

戦闘がシミュレーションだけど少しアクションな感じもあって楽しいです。

壁ぎわで敵の死角に入ったり、土嚢や草むらに隠れながら進むメタルギア風のプレイや、敵にみんなで突っ込むプレイなど戦略の自由度が上がった感じがします。

キャラがたくさんいるのでお気に入りを見つけたいですね。
ユニットが多いゲームでお気に入りを極めるのが好きです。
PS『ティアリングサーガ』はリセットを繰り返してステータス最高奥義ガチガチの怪物ユニットを作り上げたり…。

時間があまりないけれど少しずつすすめます。

('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayakacafe.blog82.fc2.com/tb.php/347-b26d26df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。