葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。

スポンサーサイト


父上母上鉢植

100円ショップでプランターを買ってきました。
週末に花の種をまきます。
明日は土をホームセンターで買います。

会社の人に何が咲くか分からない種をもらいました。あと、何が咲くか分からない苗ももらいました。
苗はベランダに放置して様子見中です。

100円ショップの店員さんが知らない人だけれど懐かしい感じがしました。

過去に出会っていたかな?

('A`)づは
スポンサーサイト

コメント

´ω`)ノ こんぬづわ
はにょか お久しぶり。

めいぽのメインキャラがハッキングされますたorz
IDは取り返したけど、持ち物を根こそぎ盗まれたから、あれは引退することにしたよ(´・ω・`)ショボーン

ブログの更新は5月以降増える予定だから、また見に来てねヽ(´∀`)ノ

  • 2010/03/30(火) 22:40:26 |
  • URL |
  • MAYO #RoHUgdWQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayakacafe.blog82.fc2.com/tb.php/352-774d85cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

