葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。



善き人のためのソナタ

連休に入るまえにDVDをレンタルしました。

善き人のためのソナタ、世界最速のインディアン、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドなどなど。


このラインナップは・・・
そう。エガちゃんがピーピーピーの一刀両断で高得点を出した作品です。

今日みたのは『善き人のためのソナタ』
レンタルの仕事していた時にたびたびお客さんに聞かれたのを思い出しました。

感想としては、エガちゃんが高評価しただけあって凄いなぁと。
ドンカチアクションやるだけが映画じゃないぞって感じるというか、こういうのこそ映画だよ!て感じなのかな?


連休で大量にレンタルしたので他の作品も見ずに返す事がないように頑張って見ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayakacafe.blog82.fc2.com/tb.php/381-bcad2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

