葉野香茶屋

日常の出来事を日記にしたいと思います。メイプルストーリーの記事はお休み中です。ログインの予定も未定です。



信念みたいな何か

久しぶりに更新。


最近のモットー

何でもやってみて、駄目ならもうやらなきゃ良い。


悩むくらいなら飛び出しちゃう感じです。
考えてるだけで実行するのは難しいですが、ウチは一昨年すでに自分を変えているので、何でもやってしまえと。

人生は1回だから大胆にいきましょう。

やってみて良かったら続ければ良いし、駄目なら元に戻せば良い。
極端な話、買ってみて駄目なら売れば良い。付き合ってみて駄目なら別れれば良い。

重要なのは最初にやってみる勇気か。

4個で105円


100円ショップに行ったら新しく駄菓子コーナーが出来ていました。

4個で105円

見たことない駄菓子があって気になったので買いました。
梅のラムネとのむんちょゼリーは普段行く駄菓子屋に置かなくなっていたので久々に買いました。

大きなましゅまろとスルメックスは初めて見ました。

スルメックスて…w
お約束の(株)よっちゃん食品工業でした。
30円のお菓子4個なら少しお得です。
20円のお菓子も置いてあったので買う時は気を付けないと損しそうです。

新しい楽しみが出来たのでまた今度行きたいと思います(*'ω'*)b

レア袋?


変わったデザインの袋のよっちゃんいかをいただきました。
パチンコの台があるのでしょうか?よっちゃんイカの台・・・w
そして…当りくじなしorz

(´-`)明日から新しい職場で働きます。
がんばろう。

ブラックラグーン

レンタルしてBLACKLAGOONをシーズン2までみました。

ハードボイルドというか、ロックですね。

結構BADENDというかSADENDが多くて何とも言いきれない気持ちになる。

ロックが救えないことを受け入れようと努力したり、成長していく感じはあるますネ。

あと、ちよちゃんの声で銃を乱射ですたヨ(笑)

さて、次は何をレンタルしてみるか…。

メンタル面もやし

精神的に参ってしまい仕事に行けません〓


調べてみたらパワハラの事例と同じ感じになっています今。

前の会社が潰れて転職して、まだ試用期間中なので次を考えた方が良いかと思って。

大学出て最初に働いた会社でパワハラ受けて軽い鬱になったトラウマがあるかも知れません。

('A`)メンタル面もやしです。


仕事は嫌じゃないし作業も好きですが、環境に耐えられません…。
嫌な気持ちで働くのは自分にも会社にも悪いと思うので…。
前のページ 次のページ

FC2Ad

